冬のアウターコーデ

アウターで決まる冬のコーディネート。

そろそろアウター選びに悩む時期…。

そんなシーズンのコーディネートをシーンに合わせてご紹介します。

■紅葉を見に公園を散策

秋冬の定番トラッドスタイルには、さりげない可愛らしさを潜ませる。

木の枝のような編み柄がポイントのニットが季節感のあるほっこりとした雰囲気に。

クラシックなツイードコートが全体を品よくまとめます。

 

着用しているアウターはこちら

 

 

 

■友人とランチへ

ヴィンテージのようなシックな花柄が美しいワンピースに今の気分をプラスして。

機能性とデザイン性を兼ね備えたキルティングジャケットで適度にカジュアルに。

背伸びしすぎない雰囲気が都会的な印象へ導きます。

 

着用しているアウターはこちら

 

 

 

■旅先でもおしゃれを楽しむ

アクティブな日。おしゃれさと動きやすさの両方を叶えてくれる別珍サロペット。

インナーを合わせるだけでコーディネートが完成するから旅行にも活躍します。

ロングダウンでしっかり防寒しつつ、Iラインシルエットでスタイルアップを意識して。

 

着用しているアウターはこちら

 

 

 

■自然を感じにお散歩

落ち着いたベーシックカラーを合わせたレイヤードスタイル。

シンプルだからこそ全体のシルエットにはこだわりたい。

ボリュームアイテムも包み込むワイドコートは持っておきたい一着。

 

※こちらのコートは12月2日に発売予定です。

 

 

 

■大切な人とおでかけ

ホリデーシーズンを感じさせるベージュ×チェックの色合わせがポイント。

華やかなチェック柄のワンピースは幅広いシーンで使える優秀アイテム。

大人なデザインが魅力のダッフルコートを合わせて冬の王道コーディネートに。

 

着用しているアウターはこちら

 

 

 

■新しいコーディネートを発見

丸みのあるシルエット同士を合わせて遊び心のあるバランスに。

ジャケット見えするショートダウンは普段のコーディネートにも溶け込むデザイン。

大きめのチェック柄が目を惹くバルーンパンツで自分らしさを取り入れて。

 

着用しているアウターはこちら