KATO`とGRANDMA MAMA DAUGHTERスタッフの

「今年の秋冬コレ買いました!」

 


ファッションアイテムに日々携わっているスタッフ陣が、秋冬に購入したアイテムをご紹介。
各スタッフのリアルなレコメンドポイントもお見逃しなく!


 

 

 浦和店  ▶Instagram  ▶LINE

 

タートルワイドチュニックニットGRANDMA MAMA DAUGHTER

【ここがポイント!】
冬らしい色がお気に入りです。赤やグレー、ブラウンなどたくさんの色が混ざった糸を使っていて、他にはない深いブラウン。まるでツイードのような雰囲気です。

【ここがポイント!】
私はウール特有のチクチク感が苦手で、綿のタートルネックを重ねて着ても首元に当たると気になることが多いのですが、このニットは高さもしっかりとあるのに気になりません。
(*個人差がございます)

【ここがポイント!】
私は断然パンツ派で太めのデザインが好きなのですが、このチュニック丈が良く合います!

身長160cm/サイズ1を選びました。

詳しくはこちら

その他ニット一覧はこちら

 

 

博多阪急店  ▶Instagram  ▶LINE

 

ノーカラーダブルボタンOPGRANDMA MAMA DAUGHTER

【ここがポイント!】
素材感です。薄手のモールスキン素材なのですが、見た目以上に本当に柔らかいです。
少し艶があってきれいな生地なのに着心地抜群。
洗濯機で洗えるのも嬉しいです

【ここがポイント!】
デザインに一目ぼれです。ダブルボタンのデザインがレトロな雰囲気で可愛い。
たっぷりとしたシルエットで世代問わず着て頂けるのではないでしょうか。
首元も詰まっているので1枚でも良いのですが、タートルネックやブラウスを入れてコーディネートをたくさん楽しんでいます。

身長155cm/サイズ1を選びました。

詳しくはこちら

その他ワンピース一覧はこちら

 

 

ミドル丈 コクーンコートGRANDMA MAMA DAUGHTER

【ここがポイント!】
私が自転車によく乗るので、邪魔にならないコートが良いなと。
丈感が絶妙で、自転車に乗っていても擦らないし小柄な私でもとにかくコーディネートがしやすいです。
コーディネートに悩んだときに羽織ると全体がまとまる万能選手です。

【ここがポイント!】
首元がスッキリしているので、タートルネック、バンドカラー、襟付きのトップス何でも着られます。中にたくさん着込むことが出来るのも嬉しい!!
オフホワイトのパンツに合わせたくて私はベージュを選びました!

身長155cm/サイズ0を選びました。

詳しくはこちら

その他ジャケット一覧はこちら

 

 

高松店  ▶Instagram  ▶LINE

 

3BウールフラノジャケットKATO`

【ここがポイント!】
肌触りがとても柔らかく軽いので、ジャケットですがカーディガンのように気楽に羽織れます。

【ここがポイント!】
裏地は柄でワンポイントに!ハンガーにかけたときや室内で脱ぐときもぬかりなく。
身頃の裏側にはおなじみの通称KATO`ポケットが付いています。

【ここがポイント!】
セットアップももちろん良いですが、やっぱりデニムとの相性が抜群。デニム好きの方にはぜひ合わせて欲しいです。

身長173cm/サイズMを選びました。

詳しくはこちら

その他ジャケット一覧はこちら