幾何学模様のオリジナル生地「ROJI」

今回も毎年好評のオリジナルプリント生地シリーズが入荷致しました。


24SSのテーマ『旅』にちなみ、路地裏の様々な石畳を表現したオリジナルのROJI柄。
幾何学的なパターンを軽やかな綿麻生地に大胆にのせた、他にはないアイテムです。

TACK ONE PIECE

タックワンピース


高めの切り替え位置にタックを入れAラインシルエットに仕上げたシンプルなワンピース。
袖丈は六分袖程で、シーズン長くお楽しみいただけます。
バックには光沢感のあるボタンをあしらい、さりげないアクセントを加えています。

MAO COLOR JACKET

マオカラージャケット

さりげなく主張するマオカラーデザインがポイント。
シャツとしても軽いジャケットとしても使える嬉しい一着です。
ゆとりを持たせているため羽織りやすく、抜け感のある印象で着用していただけます。

ROUND COLLAR SHIRT

ラウンドカラーシャツ

ラウンドカラーや丸みを持たせた胸ポケット、ランダムなボタン配置が特徴的な、グランマ定番の丸襟シャツのデザインがベース。
コンパクトなサイズ感なので、カジュアルながら女性らしくコーディネートしていただけます。
印象的な柄が目を惹く、スタイリングのポイントとなる一着です。

BOX PLEATED GATHERED SKIRT

ボックスプリーツギャザースカート

ボックスプリーツと裏地によって生まれるふんわりとしたシルエットが魅力。
ウエストはゴム仕様、内側には調節紐付きで、リラックスして着用していただけます。
印象的な柄が目を惹く、コーディネートの主役となる一着です。

ROUND COLLAR SHIRT

ラウンドカラーシャツ

KATO`シャツ定番ディテールである丸襟。
麻混のしっかりした生地を使用しながらも、包みボタンが柔らかな印象を与えています。