24SS FORMAL COLLECTION 

今年はスタンダードに使える4型をご用意しました。
昨年のシリーズよりもややゆとりを持たせているため、やさしげな雰囲気をまとっています。
ハレの日も、私らしくいられる一着を。

ラウンドカラーショートジャケット

ROUND COLLAR SHORT JACKET

ラウンドカラーや、裾と袖口のラウンドカット、共布のくるみボタンがポイント。
かっちりしすぎない、女性らしいやわらかなデザインが魅力です。
適度なゆとりと短すぎないショート丈のバランスが良く、シーンやトレンドを気にせず長く着ていただけます。

イージータックプリーツスカート

EASY TUCK PLEATS SKIRT

定番アイテムとして長く愛されるプリーツスカートのデザインを上品なトロピカルウール素材に落とし込んだクラシックな一着。
すっきりとしたウエスト周りからふわりと広がるAラインシルエットが魅力です。


セミワイドテーパードパンツ

SEMI WIDE TAPERED PANTS

股上を深く作りややサルエル風に仕上げたヒップ回りに、テーパードをきかせたシルエットが特徴。
気になる部分をカバーしつつ、すっきりきれいに見せます。
適度にゆったりとしたかしこまりすぎない雰囲気が魅力です。
後ろのみゴム仕様でリラックス感のある穿き心地に仕上がっています。

7分袖ラウンドカラーワンピース

3/4 SLEEVE ROUND COLLAR DRESS

1枚で華やか、シルエットが魅力のラウンドカラーフレアーワンピース。
ボディ部分からフレアーに広がるシルエットがウエストラインを美しく見せ、女性らしさを演出。
袖丈は七分袖に設定し、手首が見えることで重くならず抜け感のある印象に。
上品な雰囲気ながら、ラウンドカラーがさりげない可愛らしさを加えています。


軽やかで通気性が良く、吸水性にも優れたトロピカルウールでお作りしています。
光沢感は控えめで、幅広いフォーマルシーンに適した素材です。