グランマの冬アウターをご紹介!


 

サイドスリットステンカラーコート

 

ベーシックデザインで長く使えるウールステンカラーコート。

フェルトのような肌触りのやわらかくて軽いウールモッサ素材でお作りしています。

ドロップショルダーでややゆったりとしたシルエットに仕上げたシンプルな一着。

サイドスリットが全体に抜け感を加えています。

 

商品はこちら

 


 

ノーカラーキルトコート

 

機能性に優れたノーカラーキルトコート。

「太陽光発熱」「赤外線放射」「静電気防止」「抗菌性能」の4つの機能を備えた中綿を使用しています。

大きめのポケットと袖口裏のコーデュロイ切替がアクセントになっています。

スタイルを問わずに着られて、デイリーユースにもおすすめの一着です。

 

商品はこちら

 


 

ガウンコート

 

上品さと可愛らしさを兼ね備えた、大人に似合うガウンコート。

上質な風合い、暖かさ、軽さが特徴のSuper100ウールのビーバー素材でお作りしました。

身頃から続きのスタンドカラーがガウンのような雰囲気。

Aラインシルエットが女性らしく、ラウンドカットのポケットが可愛らしさを加えています。

カジュアルからきれいめまで使え、幅広いスタイル、シーンで活躍する一着です。

 

商品はこちら


 

ラウンドカラーダッフルコート

 

女性らしい雰囲気に仕上げたダッフルコート。

Super100ウールのパイルメルトンでお作りしています。

重厚感がある見た目ながら、今までにない軽さが特徴です。

ラウンドカラーとアシンメトリーなトグル使いがアクセント。

ダブル仕様でゆったりとした着心地です。

 

商品はこちら