クラシックムード漂う、オリジナル生地「Geometric flower」柄シリーズ

23AW LOOK BOOKに掲載となった、オリジナルプリント生地シリーズが入荷致しました。

 

 

… ORIGINAL PRINT ”Geometric flower” …

フラワーモチーフを幾何学的に表現したオリジナルのジオメトリックフラワー柄。

シーズンムードが高まるウォーム感のあるビエラ素材でお作りしました。

 

 


 

スタンドカラーワンピース

 

生地をたっぷりと使用したAラインシルエットのワンピース。

コットンのふわっと軽い素材感にレーヨンのしなやかさがプラスされ、華やかなドレープが生まれます。

首回りはすっきりとしたスタンドカラーにすることでシンプルな見た目に仕上げました。

 

 

着用しているワンピースはこちら

 


 

ショートシャツ

 

ゆったりとしたボックスシルエットが軽やかで、抜け感のある雰囲気に。

ショート丈でバランスよく着ていただけます。

襟を少し小さくデザインし、さりげない可愛らしさを加えました。

 

 

着用しているシャツはこちら

 


 

ボックスタックスカート

 

動くたびに揺れるふわりとしたシルエットのボックスタックスカート。

長すぎない程よい丈感が体型を選ばずバランス良くまとまります。

ウエストはサイドのみゴムを入れ、きちんと見えしながらリラックス感のある着用感になっています。

 

着用しているスカートはこちら

 


 

ラウンドカラーシャツ

 

KATO`お馴染みのやや外に向いた丸襟タイプで優しい印象になっています。

シンプルで汎用性の高いデザインが、どんなスタイルにも簡単に合わせられる特長です。

ややゆったりめの丈感なのでタックインにも対応していてトレンドな着こなしにもばっちりです。

 

着用しているシャツはこちら