SUMMER TEE

 

毎年の人気者、春夏シーズンに欠かせないTシャツが揃いました!

気分に合わせて選べるラインナップをご用意しています。

そんなマストアイテムなTシャツたちを、デザイン別にご紹介いたします。

 

Graphic Tee

今シーズンのプリントTシャツには、やわらかさと丈夫さを持ち合わせた60/3天竺素材を使用。

ボディラインを拾わない適度な厚さや、きれいな表面感が特徴の上質な生地です。

シルエット別でご用意しました。

 

 

ややワイドシルエットのカジュアルな雰囲気のTシャツ。

ゆったりとした着心地ながら、ルーズにならないシルエットに仕上がっています。

フロントのプリントは憎めない表情をしたネコ。

ネコが喉をゴロゴロと鳴らす音を、フランスでは”ron ron”と表現するそうです。

色鉛筆で描いたような手書きタッチが可愛い一着です。

 

RONRON TEE

 

 


 

 

 

 

ネコのRONRON Tシャツと同じややワイドシルエットのカジュアルな雰囲気のTシャツ。

フロントのプリントはアートタッチのファニーフェイス。

バックの左サイドにも密かなロゴが。さりげない遊び心が光ります。

”Excuse me”と叫んでいるようです。

ニュアンスカラーがコーディネートのポイントとなる一着です。

 

ファニーフェイスTEE

 

 


 

 

小さめ袖のコンパクトシルエットで女性らしく着られるTシャツ。

身幅にはゆとりを持たせ、付かず離れずな着心地に仕上がっています。

フロントのプリントはカラフルに変身したしろくま。

“Anything is Fine~なんだっていいのさ~”

ゆるいタッチとパステルカラーが可愛い一着です。

 

しろくまTEE

 

 


 

Design Tee

 

クロスステッチの刺繍がワンポイント。

ゆったりとした着心地ながらルーズにならないセミワイドシルエットに仕上げました。

サイドのラウンドスリットが着こなしに適度な抜け感を加えます。

エンブロイダリーTEE

 


 

フロントは無地の天竺生地を、バックはオリジナルのドット柄生地を使用した切替デザインが魅力。

気分が上がるようなポップな配色が可愛い一着です。

ショルダーボタンをあしらい、さりげなくアクセントを加えました。

pon pon pop ショルダーボタンクルーネックTEE