過ごしやすい秋は、街で見かける人々も服装が様々。

日中はお気に入りのお洋服を楽しんで、夜に備えて軽いアウターを1枚持っておでかけしましょう♪

続々入荷している秋冬物、みなさんにご紹介したくてウズウズしています。

新作の秋冬物を使ったグランマスタッフたちのおすすめ6コーデをぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

1.自分らしいトレンドコーデ

秋冬コーデを彩るチェックスカートに、鮮やかな色味が映えるニットをオン。

前後で着られるニットカーディガンは後ろを前にして。自分らしいスタイリングも大切。

レザー調の小物でピリリと引き締めるのが今の気分。

 

 

 

 

 

2.大人のゆったりバランスコーデ

コーデュロイの素材感に季節を感じるワンピース。やさしいピンクが顔映りを明るい印象に。

ワイドなパンツを合わせたゆったりとしたシルエットが落ち着いた大人のバランス。

首元や袖口はボタンを開けると抜け感が加わり◎


 

 

 

 

 

3.秋のほっこりコーデ

ストライプ柄がハンサムなワンピースには、ほっこりアイテムでやわらかさをプラス。

季節的に1枚で着るのが難しくなったシャツワンピもベストを合わせるとちょうどいい。

ベストはアランニットのトラッド感とベストのきちんと感を取り入れられるデザインの、いいとこ取りアイテム◎


 

 

 

 

 

4.カジュアル×トラッド

カジュアルなスウェットもシャツを合わせるといつもと違う表情に。

フレアシルエットになったスウェットは程よく女性らしく着られるところも嬉しい。

ツイードチェックのパンツを合わせて秋冬ならではのトラッドな気分を楽しんで。


 

 

 

 

 

5.大人かわいい気分の日

別珍生地を使ったカジュアルなサロペットはどんなアイテムにも合う優秀アイテム。

ポップな配色が目を惹くニットを合わせて大人かわいいコーディネートに。

カラーコーデは小物も色を揃えるとすっきりまとまります。


 

 

 

 

 

6.冬先取りのおめかしコーデ

深い色味がきれいな赤のニットが主役。冬を意識したカラーで先取りのおしゃれも楽しみたい。

合わせたシャツワンピースは着回しにも活躍。ダークトーンになりがちなコーディネートを明るく見せるキナリカラーは、秋冬も使えます。
小物はシックな色味を選んで上品に。