【先行予約スタート!】

Shoulder button merino knit

スタッフからの支持も高い今季イチオシの新作ニットの先行予約を開始!!

さらにオンラインでしか買えない特別な別注カラーもご用意致しました!

 

本日9月22日(木)より、店舗に先駆けて新作ニットの先行予約がスタートします!

通常カラーのGREEN、ORANGE、OFF WHITEに加え、
オンラインでしか買えない、BLUEのカラーをお作りしました。

ショルダーボタンと配色がポイントになった、ポップなデザインが魅力。
カラフルで色選びも楽しいアイテムです◎

4色ともに10月中旬のお届け予定となります。

 

 

 

そしてこちらがオンライン限定カラーのBLUEです!!

 

 

いつもオンラインストアをチェックして、ご覧頂いている皆さまへ、
何か特別なアイテムを作りたい!という想いから、今回のオンライン限定の別注カラーの作成が決まりました。

どのアイテムを別注にしよう。。と悩みに悩み、本日のお披露目までに皆様にお見せできる日を楽しみに過ごしておりました…!

 

 

 

お手持ちのお洋服とも馴染みやすいブルーのボディに、女性らしいやわらかなピンクの配色。

やさしい雰囲気の中にどこか懐かしさを感じる仕上がりとなりました*

薄手でやわらかなメリノニットを使用しているため、秋口に最適◎

カジュアルなデザインですが、細かな編み目や、ルーズになりすぎないシルエットで品良く着ていただけます。

 

 

 

アウターを着るシーズンに、袖口からちらりと覗くピンクがかわいいです◎

BLUEのカラーは数に限りがございますので、必ずゲットしたい、という方は先行予約がおすすめです!

下記よりご覧いただけますのでぜひ!!

 
 

先行予約はこちらから ▶